とら丼 〜狸印のまんぷく日記〜
日付別
ジャンル別
都道府県別
2013年 3月31日(日)
曇
晦日そば
1,630円
 SNSの友人ももたさんが時々蕎麦の食べ放題に挑戦しています。 画像を見るたびその段数にビックリしていたんだけど、今月で最後の挑戦というので見学に行きました…ってゆーか、おらも参戦してみました。(^-^;
 毎月月末の最終日に開催される蕎麦食べ放題の「晦日そば」。 おらは食べ放題に挑戦しても元は取れないので、普段はチャレンジしないけど、今回はイベントということで挑戦。 そして、普段チェーン店の取材?はしていない(ローカル・チェーンは除く)けど、今日は特別な日ということでUPしました。

 JR富士駅に迎えに来ていただき、開店直後に訪店。 総勢26人で座敷へ。食べ放題に挑戦するのはももたさんとおらを含めて8人。 あとは好きなメニューをそれぞれ注文しました。
 単に蕎麦の食べ放題と思っていたら、大海老天ぷら盛り合わせ付き♪ 蕎麦は挽きぐるみのざる蕎麦。 汁は薄口だけど、鰹節がイイ香り。
 おらは4段目まではフツーに食べられたけど、5段目でお腹ポンポコリン。 1時間ほど休んだものの6段目でギブアップ。(^-^; あとは12段・11段・8段など、おらが一番少ない…。_| ̄|○ そして、注目のももたさんはというと、何と!21段! テーブルに重ねたせいろが背の高さと同じくらいなので、立って食べています。(◎o◎) 恐れ入りました。

 晦日そばの日がこんなお客ばかりなら、お店は戦場のようで大変だね。(^-^; せいろが足りなくなって、おらの6段は撮影の後回収されました。(T-T) しかし、おかげで夜になってもお腹が空かず、晩ご飯を食べずに済みました。(^-^;
 ごちそうさまでした。\(^-^)/

とら丼のお気に入り度
狸印
蕎麦
美味しい画像
画像 1  画像 2  画像 3  画像 4  画像 5

画像 6  画像 7  画像 8  画像 9  画像 10

画像 6  画像 7


和食麺処 サガミ富士柚木店
静岡県富士市柚木388−3
0545-62-9838
営業時間
11:00〜24:00
定休日
年中無休

<<前のページに戻るΔTOP
注意メニュー・価格・営業時間などの店舗情報は訪店日のものです。
後日店舗情報が変更となっている場合があります。
ラストオーダーの時間は調査していませんので、時間に余裕を持ってお出かけ下さい。
また、年末年始・お盆などは臨時休業の場合がありますので、訪店の際はお店にお問い合わせ下さい。

Copyright (C) 2013 TORADON, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system