とら丼 〜狸印のまんぷく日記〜
日付別
ジャンル別
都道府県別
とら丼@管理人 Profile
Profile 生まれ: 横浜@醤油文化の東国。
大きさ: 168cm、68kg。
BMI値の肥満判定によると「肥満1度」目前!
自称メタボなので、せっかく外食するならお腹いっぱい食べたいね〜。
でも「大食い」はできないので、
「食べ放題」「飲み放題」は元が取れません…。(T-T)
味覚: 基本的に薄味なんですが、どちらかというと甘党?
酸っぱいものと苦いものは苦手です。
フルーツはともかく、酢や梅干し(小梅はOK)は…うへぇ。
緑茶は飲むけど、春菊みたいな香草や蕗などは…うううむ。
痛覚: 辛いものも苦手です。
山葵は○、生姜は△だけど、唐辛子はちょっと…。
ただし麻婆豆腐や担担麺は好き♥(甘口のカレーも)(^-^;
七味唐辛子を買っても年に数回しか使わないので、
使い切る前に湿気っちゃう…。(^-^;
そういえば、辛いものではないけど、
マヨネーズも月に数回しか使わないので、
使い切る前に賞味期限切れちゃう…。(^-^;
触覚: 猫舌だにゃ〜。
喫茶店ではだいたいアイス・コーヒー飲んでるにゃ。
お酒: ビール生中2杯が限度…ってゆーか、限界です。
最近は飲み会でも生中1杯くらいですかね〜。
ウィスキーは一口飲んだら翌朝起きられないし…。
日本酒は毎年お正月に2口ほどいただいています。(^-^;
煙草: 吸いません。
趣味: 街道歩き。
ポタリング(自転車での散歩)。
ホームページ制作。
信条: 人は右側通行、車は左側通行。

おらと一緒に食事している方は、表記を全て「喜多さん」で統一しています。
いったい何人いるのかな〜?(^-^;

こんなおらですが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

ほっぺにご飯粒の狸印
狸印 Love
狸印 Like
狸印 Okey
狸印 No Thanks


注意「とら丼」は管理人とら丼の主観的な備忘録で、お店や料理・食品などを評価するものではありません。
メニュー・価格・営業時間などの店舗情報は訪店日のもので、後日変更となっている場合があります。
ラストオーダーの時間は調査していませんので、時間に余裕を持ってお出かけ下さい。
また、年末年始・お盆などは臨時休業の場合がありますので、訪店の際はお店にお問い合わせ下さい。
ページの先頭へ
Copyright (C) TORADON, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system