とら丼 〜狸印のまんぷく日記〜
日付別
ジャンル別
都道府県別

ガァテマラ(モーニング)

400円

2016年 3月 5日(土)

 街道歩きのオフ会 in 伊勢国。夜行バスを利用して松阪駅。東京から参加する友人も、夜行バスで同じ時間帯に到着するので、一緒にモーニングをいただくことに。松阪駅から800mほど離れたコメダ珈琲店を利用しようと思っていたら、駅前に喫茶店を見っけ。モーニングをやっているのでLUCKY!

 店内に入るとちょうど豆の焙煎中で、コーヒーの香ばしい香り。しかし、先客の煙草の香りもプカプカ…。(>_<)
 いつもはブレンドを注文むところだけど、ストレートだと曜日ごと日替わりで100円引きとなり、土曜日はガァテマラ。ということで、注文はガァテマラ+モーニング。
 モーニングはトーストのみです。ゆで卵はなし。ちょっと寂しいけど、コーヒーの値段だけでモーニングがいただけるので、トーストだけでも贅沢かもね。モーニングのトーストって、だいたい半分に切ってあるけど、当店は1枚分! しかも、厚い!

 さて、翌日のことだけど、重大事件発生! カメラの操作ミスで、何と!撮った写真を、全゛消゛去゛! すべて消えてしまいました…。(T-T)
 ツイッターでつぶやいたら無料のファイル復元ソフトを教えてもらえたけど、当店とその後に観光した松阪城界隈の写真は全滅。というのは、全消去したらもう写真を撮ってはいけないと忠告されました。メディアの上書きはNG。しかし、全消去した後も撮らずにはいられない写真があるので無理。旅の前半の写真を犠牲にしてしまいました。(>_<)
 というわけで、手持ちの写真はスマホで撮った数枚のみ。お店の外観は、一緒にモーニングをいただいた、まるにのさんから提供していただきました。m(_ _)m
 ごちそうさまでした。(^-^)v

とら丼の狸印
狸印
洋食

喫茶 なかがわ

三重県松阪市朝日町一区7−1
0598-51-9191
営業時間
平日 7:00〜19:00
土曜 7:00〜18:00
祝日 8:00〜18:00
定休日
日曜日
美味しい画像

注意この日記は管理人とら丼の主観的な備忘録で、お店や料理・食品などを評価するものではありません。
メニュー・価格・営業時間などの店舗情報は訪店日のもので、後日変更となっている場合があります。
ラストオーダーの時間は調査していませんので、時間に余裕を持ってお出かけ下さい。
また、年末年始・お盆などは臨時休業の場合がありますので、訪店の際はお店にお問い合わせ下さい。
Copyright (C) 2016 TORADON, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system