とら丼 〜狸印のまんぷく日記〜
日付別
ジャンル別
都道府県別

Dセット・ランチ(日替わりカレー)

850円

2015年 9月21日(月)

 喜多さんとお昼を食べることに。もう秋だけどカレーが食べたいということになって、Chaiさんを再訪しました。休日の12:50、おらたちの訪店で満席。なかなかの人気です。(´-`).。oO(テーブル席が埋まっても、まだカウンター席があるけどね…)

 本日の日替わりカレーはカボチャとチキン。カボチャは夏の野菜なので、去りゆく夏を惜しんで、2人揃って日替わりカレーを注文。辛さは普通・中辛・辛口・激辛の4種類あるけど、おらは中辛、喜多さんは普通。
 まずはサラダ。ドレッシングのオレンジ色が毒々しいので(笑)、何でこんな色なのか?尋ねると、自家製のニンジン・ドレッシングでした。(^-^; 今まで甘めのサウザンアイランドと思っていたけど、自家製と知るとものスゴく美味しく感じるね。(^-^; ランチはナンとライスがお代わり自由だけど、サラダもお代わりプリーズ!(^-^;
 今年はインドカレーのお店を訪れたのが3店目だけど、当店のカレー皿はちょっと大きめなのがウレシいね。ナンも顔よりデカいサイズだし、コスト・パフォーマンスがなかなかイイね〜。

 前回はナンをお代わりして、2枚もいただいたのでお腹ポンポコリン♪ 今回は喜多さんが食べ切れそうにないというので、ナンを1/4ほどもらったら、おらももうこれでお腹ポンポコリン♪ いつもいつも胃袋が満たされてありがたいことです。(^-^;
 ごちそうさまでした。(^-^)v

とら丼の狸印
狸印

チャイ立場店

(Chai立場店)
神奈川県横浜市泉区中田北1丁目1−3
アークヒルズいずみ2F
045-800-6045
営業時間
11:00〜15:00 17:00〜23:00
定休日
年中無休
美味しい画像

注意この日記は管理人とら丼の主観的な備忘録で、お店や料理・食品などを評価するものではありません。
メニュー・価格・営業時間などの店舗情報は訪店日のもので、後日変更となっている場合があります。
ラストオーダーの時間は調査していませんので、時間に余裕を持ってお出かけ下さい。
また、年末年始・お盆などは臨時休業の場合がありますので、訪店の際はお店にお問い合わせ下さい。
Copyright (C) 2015 TORADON, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system