とら丼 〜狸印のまんぷく日記〜
日付別
ジャンル別
都道府県別

湘南台ランチ

1,026円

2015年 8月16日(日)

 夏だ!カレーだ!ということで、小田急湘南台駅。いくら暑いからといって、前日に続き、2日連続でインドカレーなんて、我ながらご苦労なことです。(^-^;
 湘南台に用事があって、さて昼食にしようと思ったら、何と!もう14時過ぎ! ホントはもっと駅前で食事しようと思っていたけど、ランチタイムが長いお店を探したら、当店がヒット。ランチが16時までなのでありがたいことです。14:45の訪店で、さすがにお客はおらだけ。(^-^;

 ランチ・メニューの価格帯は税抜き670円〜1,880円の6セットで、別途お子様セットもあります。全てのセットはドリンク付き。メニューで目を惹いたのは、漢字が使われて、地名を冠した、その名も湘南台ランチ。内容はカレー3種(ベジタブルカレー1種、カレー2種選択)、ナン or ライス、サラダのセットで税抜き950円。
 2種選択の選べるカレーは、
・チキンカレー(骨あり/骨なし) HOT
・ラムカレー HOT
・野菜のカレー MILD
・豆のカレー MILD
・シーフードカレー HOT
・気まぐれカレー HOT
・エビトマトカレー MILDの7種で、
チキンカレー(骨なし)+エビトマトカレーをチョイス。HOT or MILDがあるけど、辛さの調節ができます。

食器がカトラリーレストに置かれ、リッチな気分でいただきます。
ベジタブル:マイルド。ジャガイモ、カリフラワーなどが入っています。
チキン:スパイス感タップリでHOT。鶏肉は細かく切ってあり、ニンニクまで入ってHOT!HOT!
エビトマト:トマトの酸味がイイ感じ。シュリンプが多くてウレシいね。
しかし、残念なのが、ナン。ナンってパンとしてはふっくら軟らかなイメージだけど、裏面が焦げているので、煎餅みたいにバリボリといただきます。(>_<)

 店内では空いているテーブルでディナーの準備がされています。ワイングラスが並び、皿の上には王冠の形に折られたナプキンが! フレンチ・レストランでカレーを食べている錯覚が…。(^-^; ディナーは料理の種類が豊富で、ホームパーティーのセットもあります。1人でディナーは何なので、大勢で訪店すると楽しそ〜。
 当店はナンとライスのお代わりサービスはないけど、ナンは顔が隠れるほどデカいし、ライスも付いているので、お腹ポンポコリン♪ カレーが一度に3種類もいただけるのがイイね!
 ごちそうさまでした。(^-^)v

とら丼の狸印
狸印
神奈川県藤沢市湘南台5丁目20−1
0466-41-9911
営業時間
11:00〜22:30
(ランチタイムは11:00〜16:00)
定休日
年中無休
美味しい画像

注意この日記は管理人とら丼の主観的な備忘録で、お店や料理・食品などを評価するものではありません。
メニュー・価格・営業時間などの店舗情報は訪店日のもので、後日変更となっている場合があります。
ラストオーダーの時間は調査していませんので、時間に余裕を持ってお出かけ下さい。
また、年末年始・お盆などは臨時休業の場合がありますので、訪店の際はお店にお問い合わせ下さい。
Copyright (C) 2015 TORADON, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system