とら丼 〜狸印のまんぷく日記〜
日付別
ジャンル別
都道府県別

和風おろしカツ定食

850円

2013年 3月 2日(土)

 2週連続で平塚なう。(^-^; 今回は街道歩きではなく市街地。和風おろしが食べたくて5年ぶりの訪店です。

 前回は改装したばかりだったのか?小奇麗でサッパリとしていた印象だったけど、あれから5年…少々くたびれてきたようで、店内はちょっと雑然としています。
 久しぶりに対面するカツは揚げすぎたようで、焼き色が濃い。しかし、豚の脂+もみじおろしポン酢の美味しいコラボは健在。二切れほど食べたところでカツが冷たいのでよく見たら、ポン酢をかけ過ぎたのか?キャベツの水なのか?皿の中央に水が溜まっています。(◎o◎) カツが硬くなっちゃった。最後の一切れはソースをかけていただきました。この甘めのソースも好き♥
 残念なことに、こちらは喫煙可のお店。おらの食事中に隣のお客が食事を終えて、煙草を吸い始めたのがキツかった。(T-T)

 注文の時は気がつかなかったけど、前回より30円値下げしています。同じメニューなので載せない予定だったけど、前回と値段や環境が違うのでUPしてみました。(^-^;
 ごちそうさまでした。(^-^)v

とら丼の狸印
狸印
和食

亀や本店

神奈川県平塚市宮の前1−29
0463-23-4389
営業時間
11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日
日曜日
ほかのメニューもいただきました
2008年 2月28日 和風おろしカツ定食
美味しい画像

注意この日記は管理人とら丼の主観的な備忘録で、お店や料理・食品などを評価するものではありません。
メニュー・価格・営業時間などの店舗情報は訪店日のもので、後日変更となっている場合があります。
ラストオーダーの時間は調査していませんので、時間に余裕を持ってお出かけ下さい。
また、年末年始・お盆などは臨時休業の場合がありますので、訪店の際はお店にお問い合わせ下さい。
Copyright (C) 2013 TORADON, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system