とら丼 〜狸印のまんぷく日記〜
日付別
ジャンル別
都道府県別

ランチ・バイキング

850円

2011年 5月28日(土)

 カレーが食べたくなって近場の店を検索したら、小田急湘南台駅東口にインド料理店が2店もあるので、そのうちの1店を訪店してみました。13時の訪店で満席だったけど、5分ほどで入れたのでラッキー! メニューはランチバイキングのみだけど、ソフトドリンク150円を付けても1,000円なので安い!

 ランチバイキングはサラダ、3種類のおつまみ、3種類のカレー、サフランライス、ナン、そしてデザートの10品。3種類のおつまみと3種類のカレーはこんな感じ。

【3種類のおつまみ】
パパド:インドの豆煎餅
チキンティッカ:スパイスたっぷりの炭火焼
マンジュリア:油淋鶏風のネパール料理

【3種類のカレー】
野菜:ジャガイモ中心で、何故か?酸っぱい
チキン:辛さの中に甘みが感じられる
:豆の味が濃厚であまり辛くない

 サフランライスは炊飯ジャーで保温してあるけど、ナンは焼きたてを席まで持ってきてくれるのがウレシいね。ナンは甘い。デザートの自家製ヨーグルト:サティーダヒーもココナッツミルクでほんのり甘く、シナモンの香りがイイね!
 カレーは好きでも、辛いものが苦手なので、意を決して訪店したけど(笑)、カレーはあまり辛くありません。子供連れの家族が多いのは、そのためかな?

 バイキング&辛くないので、調子に乗ってお代わりしたら、お腹ポンポコリン♪ メタボなお腹は大喜び…ってゆーか、お腹が苦ひい…。おかげで夜になってもお腹が空かず、晩ご飯を食べずに済みました。(^-^;
 激辛が好きな人には物足りないかもしれないけど、日本人…ってゆーか、ファミリー向けに?辛さ控え目なので、安心して食べられました。食べながらいろいろ質問したけど、ネパール人のイケメンな店員さんが親切に教えてくれました。
 ごちそうさまでした。(^-^)v

とら丼の狸印
狸印
神奈川県藤沢市湘南台1丁目9−13
0466-43-0672
営業時間
11:00〜23:00
(ランチタイムは11:00〜14:30)
定休日
火曜日
美味しい画像

注意この日記は管理人とら丼の主観的な備忘録で、お店や料理・食品などを評価するものではありません。
メニュー・価格・営業時間などの店舗情報は訪店日のもので、後日変更となっている場合があります。
ラストオーダーの時間は調査していませんので、時間に余裕を持ってお出かけ下さい。
また、年末年始・お盆などは臨時休業の場合がありますので、訪店の際はお店にお問い合わせ下さい。
Copyright (C) 2011 TORADON, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system