とら丼 〜狸印のまんぷく日記〜
日付別
ジャンル別
都道府県別

牛ロースステーキ・ランチ

1,280円

2010年10月 9日(土)

 おらのホームグラウンド境川自転車道でポタしている時に、すぐ立ち寄れる食事処はないか?と探していたところ、イタリアンのお店を発見! ということで、喜多さんと訪店してみました。本来は自転車で寄りたいところ、雨なので車です。(^-^; 上和田団地に隣接する上和田商店会の一画にあります。

 「メインディッシュ・ランチ」が1日5食限定!というので、迷わず注文。本日のメインディッシュは牛ロースステーキ。サラダ・ガーリックトースト or ライスにデザート・ドリンクが付きます。
 ステーキはちょっと薄めだけど、大きい。ニンニクがいっぱいで、食欲をそそる香り。ソースが塩っぱいので、醤油で和風味なのか?と思ったけど、よく考えたらアンチョビですね。こんなことならガーリックトーストじゃなくて、ライスにしてガツガツといただいた方がヨカッタかも?
 ガロニのスパゲッティがアルデンテで美味しい! サーモンのクリームソース。付け合わせといえど、手を抜いていません。次回はパスタ・ランチでスパゲッティをいただきたいな〜。
 ごちそうさまでした。(^-^)v

とら丼の狸印
狸印
洋食

トラットリア パルティーレ

(Trattoria Partire)
残念ながら閉店しました
神奈川県大和市上和田2883
046-268-4211
営業時間
11:00〜15:00 17:00〜22:00
定休日
火曜日
美味しい画像

注意この日記は管理人とら丼の主観的な備忘録で、お店や料理・食品などを評価するものではありません。
メニュー・価格・営業時間などの店舗情報は訪店日のもので、後日変更となっている場合があります。
ラストオーダーの時間は調査していませんので、時間に余裕を持ってお出かけ下さい。
また、年末年始・お盆などは臨時休業の場合がありますので、訪店の際はお店にお問い合わせ下さい。
Copyright (C) 2010 TORADON, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system