とら丼 〜狸印のまんぷく日記〜
日付別
ジャンル別
都道府県別

バラ丼

690円

2010年 9月11日(土)

 藤沢市内に3店あるローカルなチェーン店の石川店です。久々に自転車で江の島まで行った帰りに訪店しました。

 うどん屋さんだけど、注文は魅惑のどんぶり。ご飯の上にキャベツの千切り+豚バラ肉が6枚。キャベツがこんもりと盛ってあるのがウレシいね。鰻の蒲焼きのような甘〜いタレが、食欲をそそるね〜。しかし、丼が大きかったので単品にしたものの、思ったよりもご飯は少なく、全体のボリュームとしてはフツーです。
 普段から大盛りを注文んでいる人は、迷わず大盛りを注文んだ方がイイかも。特盛りもあります。あるいはバラ丼か半バラ丼に半うどんを付けるのもイイ。こうしてみるとコスト・パフォーマンスがイイね。レパートリーも多いので、何度訪れても飽きないかも。

 気になるのは、丼と一緒に出てきたマヨネーズ…。しかもデカい…。普段はあまり使わないけど、せっかくなので、1枚にマヨをつけて食べてみました。う〜む…。味に飽きたら、薬味の代わりにマヨもイイかも。(^-^;
 ごちそうさまでした。(^-^)v

とら丼の狸印
狸印

神奈川県藤沢市石川635−9
0466-88-6982
営業時間
平日  11:30〜15:00 17:30〜23:00
土日祝 11:30〜23:00
定休日
年中無休
美味しい画像

注意この日記は管理人とら丼の主観的な備忘録で、お店や料理・食品などを評価するものではありません。
メニュー・価格・営業時間などの店舗情報は訪店日のもので、後日変更となっている場合があります。
ラストオーダーの時間は調査していませんので、時間に余裕を持ってお出かけ下さい。
また、年末年始・お盆などは臨時休業の場合がありますので、訪店の際はお店にお問い合わせ下さい。
Copyright (C) 2010 TORADON, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system