とら丼 〜狸印のまんぷく日記〜
日付別
ジャンル別
都道府県別

聖火丼

830円

2010年 2月17日(水)

 バンクーバー冬季五輪の期間限定!というメニューです。場所は初めての横浜市中央卸売市場。市場の中で迷子になりながら、何とかたどり着けました。(^-^;

 イカリング×2・ピーマンリング×2・オニオンリング×1で五輪の輪になっています。その下に味噌カツ5切れと卵焼きが! ご飯も家で食べている量の4倍くらいある! ボリューム満点! メタボなお腹が大喜び…ってゆーか、腹が苦ひぃ…。完食するのに途中で休憩しちゃった。(^-^; 質より量的なメニューだけど、コスト・パフォーマンスがイイので、やっぱり金メダルでしょ。

 聖火丼は本来880円だけど、前日のスピードスケート500mで、長島圭一郎選手が銀メダル、加藤条治選手が銅メダルを穫ってくれたので、50円引きになりました♪ ありがとうございます。ガンバレ日本!
 ごちそうさまでした〜。(^-^)v

とら丼の狸印
狸印

神奈川県横浜市神奈川区山内町1
横浜市中央卸売市場青果部内
045-461-6888
営業時間
月〜土 04:00〜16:00
日&祝 04:00〜08:00
定休日
休市日(不定期で水曜日)
美味しい画像

注意この日記は管理人とら丼の主観的な備忘録で、お店や料理・食品などを評価するものではありません。
メニュー・価格・営業時間などの店舗情報は訪店日のもので、後日変更となっている場合があります。
ラストオーダーの時間は調査していませんので、時間に余裕を持ってお出かけ下さい。
また、年末年始・お盆などは臨時休業の場合がありますので、訪店の際はお店にお問い合わせ下さい。
Copyright (C) 2010 TORADON, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system