とら丼 〜狸印のまんぷく日記〜
日付別
ジャンル別
都道府県別

オムタコライス ミート&チーズ&フレッシュ野菜

830円

2010年 1月10日(日)

 中山道歩きで立ち寄りました。JR板橋駅近くにある沖縄料理屋さん。
 初めての沖縄料理なので、ソーキそばにするか?タコライスにするか?で迷ったけど、腹ペコだったのでご飯モノにしてみました。(^-^; 以前メキシコ料理店でタコスを食べたことがあるけど、やっぱりおらはお子ちゃまなので、サルサ・ソースが辛かった思い出が…。オムレツの方が辛さが中和されるんじゃないの?と思って、今回タコライスはオムにしてみました。
 ふっふっふ、狙い通り。卵と一緒に食べれば辛くない(笑)。サラダもあるので助かります。寒い中を歩いてきたので、ミートが冷たいのが残念だけど、そこはやっぱり沖縄料理なので?「夏」の食べ物なんだね〜。

 ご主人も女将さんも気さくな方で、お話を伺いながら楽しく食事ができました。初めてのお店じゃないみたい。
 ごちそうさまでした。(^-^)v

とら丼の狸印
狸印

おきなわん・カフェ・コザ

東京都北区滝野川7丁目2−2
03-3916-5522
営業時間
平日 11:30〜15:30 17:30〜24:00
日祝 11:30〜22:00
定休日
月曜日(祝日の場合は火曜日)
美味しい画像

注意この日記は管理人とら丼の主観的な備忘録で、お店や料理・食品などを評価するものではありません。
メニュー・価格・営業時間などの店舗情報は訪店日のもので、後日変更となっている場合があります。
ラストオーダーの時間は調査していませんので、時間に余裕を持ってお出かけ下さい。
また、年末年始・お盆などは臨時休業の場合がありますので、訪店の際はお店にお問い合わせ下さい。
Copyright (C) 2010 TORADON, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system